明日もおやつ日和

明日のおやつは何にしよう。

【サクサクのしあわせ】胚芽スティック

f:id:ddd_wolf:20221012123701p:image

 

シガービスケット。

 

それは、カロリーの塊。

 

シガービスケット。

 

それでも、止められない。

 

シガービスケット。

 

だって、サクサクのしあわせだから。

 

 

シガービスケット、またはシガーフライと呼ばれています。

これね、永遠に食べていられますね(笑)

 

色々なメーカーさんから出ていますが、

僕のオススメは、

サンコーの「胚芽スティック」

 

f:id:ddd_wolf:20221012123716j:image

 

どうですか、

このノスタルジックさを感じる赤と黄色のパッケージ。

僕は大好きです、グッときます。

 

でも、なかなか売ってるお店、近所にないんですよね。

そこがたまにキズ。

 

「胚芽って何やねん?」て思うでしょう。

はい、僕も思いました。

 

胚芽ってやがて芽になる部分なのだそうです。

ここにたっぷりの栄養がギュッと濃縮されているんだそう。

マグネシウムや食物繊維、そして各種ビタミンが含まれています。

 

そう、この胚芽スティックは健康志向なシガービスケット。もちろん、原材料も国産小麦由来のものなので、そこも安心です。

 

明日のおやつに、サクサクのしあわせ、いかがでしょう?

 

www.sanko-ty.co.jp